よろしくどうぞm(_ _)m
    
ラジオに出ます!   
というわけで(?)、ラジオに出ます。

今週金曜の夜7時半から8時半、HayatFMというヨルダンのラジオ局に
私とH先生、中東の星T先生プラス学習者1名、計4名が出演します。

先週行われたジャパンフェスティバルの内容や、大学での日本語コース
の紹介がメインになると思います。

私とH先生は恥ずかしながらアラビア語がまだ上手くないので、T先生
と学生を中心に賑やかしができればいいなと思っております。

以下のアドレスでネットから聞くこともできるので、お時間があって、
その日は暇で暇で仕方がないという方は聞いていただけると幸いです。

http://www.hayat.fm/ar/home.php
(直接このアドレスクリックするとエラーになることがあるので、
 アドレスバーに貼り付けてもらうほうがいいかと思います。)

アラビア語が読めないのでサイト内容は全くわからないのですが、
上のアドレスで開いたページの右上のヘッドホンをつけたオレンジの
顔マークをクリックしていただけると聞ける・・・はずです。
(僕の家のネットでは聞けませんでした(TT_TT))

中東の星、T先生の日本人より日本人らしい日本語をご堪能いただける
と思いますよ!!
              
コメント
         
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

                  
トラックバック
トラックバックURL
→http://jinkechidaa.blog27.fc2.com/tb.php/97-eaf56e38
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    
         
    
                        
