よろしくどうぞm(_ _)m
    
スポンサーサイト   
ジャパンフェスティバル Day1   
今日、学生が、

「先生、明日はジャパンフェスティバルですね!とてもドキドキします!」

と言っていました!


先生は心配で胃がキリキリします!!


今日は、ジャパンフェスティバル1日目、日本映画上映会でした。

1本目の映画は午前9時からということで、

絶対誰も来ないよなぁ~。

と心配になり、自分のクラスの時間が被っていたこともあって、とりあえず今日の授業は日本映画鑑賞にしました。

強制です。

で、実際どうだったかというとJAAJの学生もちらほら来てくれて、初回で10人前後集まってました。

2本目、3本目も結構人が来たらしいです。

案ずるよりも生むほうがいいみたいです。

そうは言っても、実際の出産は生まれた子供の人生がかかっているので、子供を作るときはしっかりと考えてからのほうがいいんじゃないでしょうか。

はい、お前に言われたかない!という感じですね。

そんなことはさておき、映画祭に来てくれた学生の皆さん、ありがとうございました。

3本全部見てくれた人もいたようで、本当にありがとうございますm(_ _)m
(僕のクラスでただ一人3本全て見てくれたAさん、本当にありがとう!!)

ヨルダン日本語教育は少数精鋭でいきたいと思います!!


ただ、個人的経験から言えば、映画の3本はしごは最後は決まって頭が痛くなるのでお勧めしませんが・・・。


さて、「2回目も結構入ったらしい」と書いたのは、1回目の途中で学科長の呼び出しを喰らってしまい、あえなく途中退場したからです。

普通に映画を見ていたら、見知らぬ人が僕の横に来て、「○○(学科長の秘書さん)が話したいと言っている」と携帯電話を渡されました。

スパイ映画かなんかのようでした。

どうやって俺の居場所を!?

あの秘書さんは何者なんでしょうか。

その後も、そのまま打ち合わせ、MCをしてもらう学生との最終確認、会場の再確認などキャンパスの中を行ったりきたり。

肝心の映画祭のほうをH先生にまかせっきりにしてしまい、本当に申し訳ないです。

H先生、3本連続映画を見たら気分悪くなったんじゃないかとちょっと心配です。

明日のイベント、上手く行くのか本当に心配です。

人が集まらんかったら、責任とってH先生が任短します。

スポンサーサイト
              
コメント
         
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

                  
トラックバック
トラックバックURL
→http://jinkechidaa.blog27.fc2.com/tb.php/94-c8acf8fd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    
         
    
                        
