よろしくどうぞm(_ _)m
    
スポンサーサイト   
今日もてんこ盛り   
さぁ、いよいよ明日から2日間のジャパンフェスティバルが始まります!

どうしよう。


さてさて、ついにこのブログが中東の星、t先生に見つかってしまいました。

t先生、暖かい目で見守っていただけると幸いです。


そのt先生もお手伝いに来てくださったのですが、本日ジャパンフェスティバル2日目の会場のセッティングを行いました。

大学の広報担当の人が「10時に来てね!」っていうから10時に行ったんですが、ご本人が来てませんでした。

ハハンッやっぱりねという感じですが、
わざわざ10時に来てくださったt先生に申し訳ない・・・。

さて、そんなこんなで準備をしていると、学科長Y先生が会場に来られました。

学科長御自ら何事かと思ったら、
「明日、学長も大使も来るけど、人集まりそう?」
という大人の事情でした。

おまけに「私のクラス含めて、アジア言語の授業全てキャンセルして
イベントに来るようにお願いしてあるから」というありがたいけど、
なんか大事になっていて、ど、どうしよう・・・アタヽ(д`ヽ彡ノ´д)ノフタ

「いや~、朝の10時からなので、どれくらい人が入るかはちょっと・・・」
とお茶を濁したんですが、普段やさしいY先生が真顔で、
「いや、学長が来るから学長に恥をかかすようなことだけは・・・」。

お、大人の事情・・アタヽ(д`ヽ彡ノ´д)ノフタ

「と、とりあえず頑張ります」としか言えない27歳。

胃が痛い・・・。

スポンサーサイト
              
コメント
         
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

                  
トラックバック
トラックバックURL
→http://jinkechidaa.blog27.fc2.com/tb.php/93-0ccbb9c4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    
         
    
                        
