よろしくどうぞm(_ _)m
    
スポンサーサイト   
コンサート   
お久しぶりです。

今日は、朝、8時から授業をして、合間に明後日の授業の準備をしながら、ジャパンフェスティバルの準備をし、その後、音楽の隊員さんに来てもらい学生と歌の練習をし、5時からの授業の準備をし、授業をして、そのまま在ヨルダン日本大使の公邸で行われるコンサートへ行きました。

大使公邸ということで、やっぱり立派でした・・・。

コンサートはバンドをやっている協力隊員の方がいて、その方のバンドが招待されて演奏されたんですが、いやいや、とてもいい演奏でした。

協力隊員って、皆スキルがある人なんだなぁ~、俺、日本語話せる以外能がないなぁ~と実感しました。

大使
カメラマンさんのカメラとレンズとレンズがあってしまいました。
ちなみに、はっぴを着て挨拶をされている男性が大使です。

コンサート
コンサート風景

コンサート後にビュッフェ形式で食事が出たんですが、いやぁ、一人暮らしの男子はこういうところで栄養取らないと駄目ですから、周りにどう思われようと!皿からボタボタ汁がたれていようとなんのその!

食べました。

久しぶりにステーキ、ローストビーフ、グラタン、カブ、炊き込みご飯、筑前煮食べました。。

美味しかった・・・。

あと2週間はこの味を反芻しながら生きていけます。

ちょうど、JAAJのN先生ご夫妻もコンサートに来られていて、ご好意で大学まで送っていただけることになりました。

送っていただく道中で、家で一杯いかがですかとお誘いいただいたので、厚かましくもお邪魔させていただきました。

やっぱり、企業の方のお家は広い、きれい、豪華!!

N先生のご主人がシングルモルトがお好きで、たくさんお持ちだったので、ほぼ全て味見をさせていただきました。すいません。

昔はもっと遠慮深い人間だった気がする・・・。

久しぶりに美味しいウイスキーいただきました(/_\)

この味を反芻しながら後1ヶ月は生きていけます・・・。

N先生といえば、ブログで毎回、愛犬ナコちゃんの写真をアップされていて、ついにそのナコちゃんにご対面することができました。

せっかくなので、写真を撮ってブログに載せようと思ったのですが、相手は犬。なかなか止まってくれません。

おーーい、ナコちゃーーん、こっちを向いてっ!!

なこ?
ナコちゃーーん!!




なこ??
こっちを・・・


ナコ
ナコちゃ・・・



なこ!!
ナコちゃんです。

N先生、ごめんなさい。
まともな写真がありませんでした m(_ _)m



スポンサーサイト
              
コメント
         
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

                  
トラックバック
トラックバックURL
→http://jinkechidaa.blog27.fc2.com/tb.php/85-6d06a75f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    
         
    
                        
