よろしくどうぞm(_ _)m
    
スポンサーサイト   
こんな休日もあるのか?   
休日の土曜日、だらだら過ごすのももったいないので、ふとジャパンフェスティバルの映画祭ようのポスターを作り始めたら、5時間くらい没頭していた。

こんなの休みじゃないっ!!

「仕事は持ちかえらない」がモットーなのに・・・。

そもそも映画イベントのポスター手作りってどうなんだろう。

まぁ、協力隊っぽいと言えばぽいのか・・・。

できばえは聞かないでください。

とても普通です。というか微妙にかっこ悪い・・・。

高校の学園祭のポスターといい勝負です。

といっても高校行ってないので、よく知らないんですが・・・。

興味のある方は来れるもんならヨルダン大学までお越しください。

そんなわけで、3時ごろから始めた作業が気づけば8時。

買い物に行きそびれた・・・。

今から行ってもいいけどめんどくさいので、あり合わせのもんを食べました。

昨日、Aさんにもらったオクラのスープがあったので、ご飯にぶっかけました。

そのオクラのスープをくれたAさんとHさん、プラス同期の協力隊員Mさんと一緒に昨日ジェラシュへ行ってきました。

ヨルダンと言えばぺトラなので、ジェラシュの遺跡にそんなに期待してなかったんですが、なかなかどうして結構見ごたえがあります。

まず、正門!
門

大抵の観光地だと、この最初の門がすごくてあとは微妙なことが多いのですが、ジェラシュは違う!

こんなんあったり、
遺跡跡1

こんなんあったり、
ローマンシアター

全部回るだけでも1,2時間はかかります。

ジェラシュでこんだけ広いってぺトラ大変だな・・・。

ちょうど、日が沈む時間だったので、遺跡に沈む夕日を干渉。

遺跡と夕日

兵どもが夢の跡って感じで哀愁があります。

スポンサーサイト
              
コメント
         
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

                  
トラックバック
トラックバックURL
→http://jinkechidaa.blog27.fc2.com/tb.php/83-c3f951a9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    
         
    
                        
