よろしくどうぞm(_ _)m
    
スポンサーサイト   
やっぱり・・・。   
現在、JAAJではJICAボランティア2名、現地人教師2名、プラス日本人で現地在住のN先生が授業を担当しています。

そのN先生はブログを書いておられるので、先日拝見したところ、「アンマン近郊の地方都市で怪しい日本語の看板を発見しました~」という記事が。

写真も添付してあったので、見てみると『暖房修理の腕のいい店』という看板が写っておりました。

なんだろう、ものすごく心当たりがある。


今日、勇気を出してクラスで聞いてみました。



N先生、ひじょーーーに言いにくいのですが、

それ、僕のクラスのHさんのお店です。

ちなみに僕がヨルダンに来る前からあるので、僕の責任ではありません。

あしからず。

暖かい目で見守っていただけると幸いです。


スポンサーサイト
              
コメント
         
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

                  
トラックバック
トラックバックURL
→http://jinkechidaa.blog27.fc2.com/tb.php/79-158440c6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    
         
    
                        
