よろしくどうぞm(_ _)m
    
スポンサーサイト   
衝動買い   
あんまり衝動買いをしません。

買うときはとりあえず前もって何を買うか決めてから買いに行くので、無駄なものは極力買わないのですが、そんな僕のモットーを覆す場、そう、アブダリスークです。

毎週金曜にやっている古着の市場で、アメリカやら、ヨーロッパから流れてきたような古着がところ狭しと並んでいます。

アメリカやヨーロッパの誰かのお家でいらなくなった服なんかが、救世軍や寄付に出されて来ているのでしょう、オバマのキャンペーンTシャツやら、NFLのカンファレンスファイナルの宣伝Tシャツ、果てはドイツポストの制服なんてものまで売っています。

で、今日そのアブダリスークに用があっていってきたんですが、ついでにブラブラと見ていると、パーカーが大量に売られていたので、「そろそろ寒くなるし、部屋着用に見てみるか」と何の気なしに見始めると、出るわ出るわ怪しげーな商品のオンパレード。

た、楽しすぎる・・。

で、Tシャツとかを見てても必ず一回は遭遇する、日本人なら絶対着ないであろう日本語プリントに、やはり遭遇してしまいました。

日本語プリント

カタカナであることは解るのですが、もはや日本語ではありません。

呪文です。

2秒ほど考えた結果、買いました。

買わずにはおれませんでした。

これを買わなければ日本語教師の名折れです。

値段を聞くと、3JD(400円くらい)だと言うので、それなら、まぁいいかと。

というか、アブダリでは「迷ったら買っとけ!」がキーワードなので、買ってしまいました。

で、いざ金を払いに行こうかと思った瞬間、見つけてしまったんです、とんでもないのを。

CSI
CSI:ラスベガス パーカー

出た!!

テレビドラマのファングッズ!!

もちろん、買いましたよ。

XLで明らかにでかいですが、それが何か?

似合う、似合わない、大きい、小さいじゃない!!

買うしかないんです!!

だって、CSI大好きなんだもの!!

ちなみに、僕的好きなCSIシリーズは

同率 1位 ニューヨーク
   1位 ラスベガス
  
   3位 マイアミ

です。

CSI:NYはゲイリー=シニーズが主演しているというところがでかいですが、明らかにとんでもストーリーなところを真面目に科学捜査するところが突っ込みどころが多くて好きです。

シーズン1の「ふぐ毒」とか、シーズン2(だったと思う)の「ドラゴンボール顔負けの企業戦士」とか、突っ込まずにはおれません。

ただ、やはりCSIといえば、ラスベガス。グリッソムを置いて考えられません。卒業しちゃいましたが我らが主任です。ゴキブリレースの時点で永久欠番です。

というわけで、CSI:ラスベガスのパーカーを見た時点で購入は避けられませんでした。

仕方がありません。

ちなみにマイアミが三位なのは、マイアミはドンパチ路線なのと、ホレイショのあまりにも決め決めなセリフ回しと流し目が僕にはどうも耐えられないからです。

多くのホレ様ファンの皆さん、ごめんなさい。あくまで個人の好みなので、ここは1つ穏便に・・。

いやぁ、しかし、無駄な買い物したわ~~。

スポンサーサイト
              
コメント

突然の訪問、失礼いたします。
私はこちら⇒http://doragonbourutaggubas.blog33.fc2.com/
でブログをやっているきみきといいます。
色々なブログをみて勉強させていただいています。
もしよろしかったら相互リンクをお願いできないでしょうか?
「やってもいいよ」という方はコメントを返してくだされば、
私もリンクさせていただきます。
よろしくお願いします^^
---------- [ 編集]* URL * 10/08, 12:29 -----
         
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

                  
トラックバック
トラックバックURL
→http://jinkechidaa.blog27.fc2.com/tb.php/70-d26017c0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    
         
    
                        
