よろしくどうぞm(_ _)m
    
朝が苦手かもしれない   
週2回、朝一の授業を担当させてもらっています。

8時からです。大学内の寮住まいなので、職場まで歩いて10分かからないんですが、まぁ、準備の最終確認のため7時ごろには日本語オフィスに行っています。

今から、バリバリ働いている社会人の方にけんかを売ります。ご容赦ください。

6時半に起きるのが辛い・・・。


家が遠い学生は僕よりもっと早起きしてると思うのであんまり文句も言えないんですが、どうも朝は頭が回らないというか・・・。


受講生の数も多くないので、様子を見て時間の変更を話し合いたいと思います。


思いっきり僕の都合ですが。

授業自体は楽しいです。

ただ、書いたように人数少ないので最後まで何人残るか不安です。

で、朝起きてバナナとコーヒーで朝食を済まし、授業へ行くんですが、えらいもんで、9時半に授業が終わると、すでに腹ペコです。

倒れそうです。


なので、朝一の授業があるときは、大学の売店で買い食いします。

日本語オフィスから歩いてすぐのところにあるので、誘惑に勝てません。


んで、前からヨルダンって缶コーヒーとか、ペットボトル入りのコーヒー見ないなと思っていたんですが、今日売店をうろちょろしてると見つけました。

ペットボトル入りコーヒー

コーヒー1
Mr.Brown!!(とひこにゃん)



コーヒー2
Mr.Brown(とひこにゃん)

あいも変わらず「だからなんだ」感全開でお送りしております。

ちなみに、写真は職場です。

朝の日本語オフィスは僕一人なので、やりたい放題です。


どうでもいい情報ですが、「Mr.brown」は台湾産です。


そんなこんなで一日が終わっていきます。


夕方部屋でぼーっとしてると、なんか夕日がきれいそうだったので、寮の屋上へ。

夕焼け2

              
コメント

ひこにゃん、かわいいじゃねえかー!!! (特に2枚目v-10
---------- 鶴 [ 編集]* URL * 09/23, 08:22 -----
Re: タイトルなし
> ひこにゃん、かわいいじゃねえかー!!! (特に2枚目v-10

かわいいでしょ~。授業で凹んで帰ってきた僕も癒してくれてます。
---------- アダケン [ 編集]* URL * 09/23, 23:45 -----
         
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

                  
トラックバック
トラックバックURL
→http://jinkechidaa.blog27.fc2.com/tb.php/66-92417b63
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    
         
    
                        
