よろしくどうぞm(_ _)m
    
パソコン復活!!   
8月の頭ごろからかれこれ1ヶ月強。

本日、Lenovoが復活いたしましたぁーー!!

いやっほーーーぃ!!

一時は新しいパソコン買うかとも思ったのですが、JICAのIT担当の方を信じてよかったです!

ありがとう、Tさん!!

しかも、Tさんが現地のLenovoスタッフと知り合いだったらしく、日本の保証書で修理してもらえ、修理費タダ!!

ありがとう、Tさん!!

結局マザーボードの交換になったようです。

で、いざ起動してみると、全盛期のころのようにすばやく起動。

素晴らしい(TT_TT)

でも、よく見てみると、なんか解像度がおかしい(;^ω^)

明らかに、縦横の比率がおかしい(;^ω^)

とりあえず、解像度を最大にまでしてみるが、やはり違う。

ディスプレイのドライバーをネットから落としてきてみるものなんかうまくいかず、仕方がないので、重要なデータを全部外付けに移して、レッツ、リカバリー!!

直りました。

というわけで、とりあえず自分のパソコンが戻ってきたのでめでたしめでたしです。

故障中に自分のパソコンを貸してくださったH先生、ありがとうございます!!

何かお礼の品を持って返しにいきます!!

なんとなくですが、27の誕生日以降、運気上昇中です!!

              
コメント
         
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

                  
トラックバック
トラックバックURL
→http://jinkechidaa.blog27.fc2.com/tb.php/63-4affb254
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    
         
    
                        
