よろしくどうぞm(_ _)m
    
スポンサーサイト   
サザエさんが聞こえる   
こんにちは。

旅行から帰ると冷蔵庫が強烈に冷えて冷却装置の部分が氷だらけになっていた、アダケンです。

アンマンはすっかり秋らしくなってきて、日中でも風が心地良く涼しく、朝晩は寒いくらいです。

そんな調子なので、夏のまんまの温度設定だった我が家の冷蔵庫くんは、旅行から帰ってみると冬眠しておりました。

見事にうんともすんとも言いません。

仕方がないので、昨晩から電源を抜き、放置。

今朝になってもまだ氷が溶けておらず、「帰ってきて駄目だったら下のおっちゃんに頼むか」と思っていたのですが、帰宅してみると、冷却部分の氷がきれいにとけ、乾燥しているようだったので、コンセントを刺し、温度調節のダイヤルをオンにしてみると、ヴーンという音とともに動き出しました。

イエスッ!!

昨日、冷蔵庫を確かめる前に結構買い出しちゃったので、全部ダメになるところでした。

とりあえず、食料は無駄にならずにすんだ!

床に冷蔵庫から溶けた水が流れちゃったんですが、もともと、リビング土足なので、問題なーし!!

あとで、水ぶちまけて掃除してまいます!!

よかったよかった、と一息ついたものの、実は銀行の口座関係でトラブルがあり、明日銀行に行かなくてはならなくなりました。。

まだ授業準備ほとんど終わってない・・・。

終わるのかな・・・。

と、とりあえず最初の1ヶ月分くらいの日程だけ急いで立てればなんとか・・・。

遊んだツケはこうやって回ってくるんだな・・・。

スポンサーサイト
              
コメント
         
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

                  
トラックバック
トラックバックURL
→http://jinkechidaa.blog27.fc2.com/tb.php/62-1752c6f8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    
         
    
                        
