よろしくどうぞm(_ _)m
    
スポンサーサイト   
勝利宣言!!   
現在、アンマンにあるアダケン宅ではQueenの「We are the champions」が高々と鳴り響いております。

ついに、「部屋がえ」問題に決着が着きました!

今日、学課長と話した結果、「うん、じゃあ新しい先生と交換で」という、いともあっさりした答えをいただき、現在の部屋で再契約ができることとなりました。

めでたい!!

ただ、新しい先生が僕の契約していた部屋にいくので、それはそれで申し訳ないですが、

すいません、僕は自分の利益を優先させてしまいました。

すいません、僕は顔も見たことがない人の利益を優先できるほど、人間ができていないんです。

ハウジングデパートメントのボスとやり合うこと、3回。

最後は半ばけんかです。

高額の電気代とか請求されないか心配ですが、とりあえず、こちらの要求が通ったのでよかったです。


部屋問題はとりあえず解決と・・・。

あとはコンピューターさえ直ってくれると万々歳なんですが・・・こればっかりは僕が走り回っても今はどうにもならないので。

修理を依頼している人の腕を信じるしかないです。

こちらの電気屋さんとかを見ていると、やっぱり500から1000JD(6万5千円から13万円)くらいが相場のようです。

2年しか使わないことを考えても、安い買い物じゃないです。

できれば直ってほしい!!

ちなみにヨルダンの電気屋ってどんなの?と思われる方もいるかと思いますが、こと首都アンマンに限っていえば、日本とさほど変わりません。

東京、大阪の大型家電量販店にはさすがに叶わないですが、地方の大型電気店レベルの店はいくつもあります。

なので、買おうと思えば割と最新型の電気製品も買えます。
(なんと3Dテレビもあります!)

パソコンに関しても、店頭にあるPCはwindows7搭載のものがほとんどなのでこちらで買っても構わないんですが、なんせOSはアラビーなので、解読不能。

あと、こちらの電気製品は割とすぐ壊れるというヨルダンマジックがあるそうなので、買っていきなし壊れられるとさすがの僕も凹みます。

27になって運気がちょっと上がってくれることを願います。


スポンサーサイト
              
コメント
         
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

                  
トラックバック
トラックバックURL
→http://jinkechidaa.blog27.fc2.com/tb.php/60-e240e3d6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    
         
    
                        
