よろしくどうぞm(_ _)m
    
タイタンの戦い   
*ネタばれしますので、ご了承の上読んでください。



「アバター」に主演して大注目!のサム=ワーシントン主演。

ギリシャ神話ものが流行っているのか、「パーシー=ジャクソン」に続き、またしても、ギリシャ神話モノですね。

一言で言うと、可もなく不可もなく。

突っ込みどころはまぁ、満載ですね。

なんで、主人公のペルセウスが戦っているのかよく分らないとか、巨大サソリが強すぎるとか、ペルセウスが旅の仲間を尊敬するようになる経緯がよく分らないとか、誰一人キャラが立ってないとか、突っ込みだしたらキリがないです。

ですが、B級アクションってそんなもんでしょって割り切って見られる人にはそこそこ楽しめると思います。

ただ、あれほど使うのを嫌がっていた聖剣なのに、愛する女性がピンチになったらいきなり使ってしまうってのはどうなんだろ~。

最初から最後までモンスターやらペガサスやら、これでもかっと言うぐらい出てくるので、退屈はしません。

3D上映もしてますが、僕は2Dで見ました。
だって、これ、もともと3D向けに撮ってなかったそうで、後から急遽3D対応にしたらしいです。

なんでもかんでも3Dにしなくていいんじゃないでしょうか。

2Dでも、十分迫力はありましたよ。

              
コメント
         
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

                  
トラックバック
トラックバックURL
→http://jinkechidaa.blog27.fc2.com/tb.php/6-73d38e8b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    
         
    
                        
