よろしくどうぞm(_ _)m
    
韓国では誕生日にわかめスープを飲むらしい   
明日が誕生日のアダケンです。

日本時間ではすでに9月3日を迎えているので、厳密にいうと、すでに誕生日なんですが(日本時間で生まれたから)、ヨルダンでは辛うじてまだ26歳です。

はい、「だからなんだ感」全開でお送りしています。

27ですか・・・。

道理で体が重いと思った・・・。




あ、ちなみに上のはあくまで冗談で、ヨルダンに来て以来、快調に痩せております!

むしろ、軽いです。ベルトの穴が2つ縮まりました!!


・・・・・


さて、女性を敵に回したところで誕生日ですね。27になって誕生日もくそもない(去年同じようなことを書いた気がする)と思っているのですが、ヨルダンの母、L先生が、お祝いをしましょう!と言ってくださったので、ありがたくお呼ばれしました。

というわけで、タイトルの通り、韓国では誕生日にわかめスープを食べるらしいですよ!

牛肉とわかめのシンプルなスープでしたが、おいしかったですねぇ~。

あと、L先生の漬けた水キムチとか、色々食べさせていただきました。

うん、そろそろ真剣に何かお返しを考えないといけない!!

とりあえず、明日JAAJの近くのお菓子屋でチョコレートでも買おうかと思います。

有名らしいので。

明日、誕生日当日は同期の隊員がお祝いしてくれるそうで、「27にもなって誕生日もくそも」とか書いておいてあれですが、単純に嬉しいですね。

L先生、同期の皆、ありがとうございますm(_ _)m


機械関係、住居関係の運は絶対に悪いですが、人には恵まれてるかなと最近思います。


はい、ということで、住居関連ですが、学科長が捕まらず、日曜までにどうにかしないとマジで引っ越しさせられそうです。

うぅ、引っ越したくない。

水を買いだめてしまったから運ぶのがめんどい・・・。

              
コメント

26.27歳ってアラサーらしいよ…ふふ
---------- 湯茶 [ 編集]* URL * 09/03, 21:25 -----
Re: タイトルなし
> 26.27歳ってアラサーらしいよ…ふふ

認めません。

35までは人間なんとかなる!!と言い聞かせて生きていく!!
29歳まではまだ肉体は成長するらしいし!!
---------- アダケン [ 編集]* URL * 09/04, 03:50 -----
         
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

                  
トラックバック
トラックバックURL
→http://jinkechidaa.blog27.fc2.com/tb.php/57-363bc7ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    
         
    
                        
