よろしくどうぞm(_ _)m
    
スポンサーサイト   
映画上映イベント   
人のパソコンを借りてまでも更新するブログ『Quatsch!Quatsch!』です。

先輩日本語教師隊員H先生がパソコン2台所持、で一方を使ってもいいという天使のごときお申し出をしていただいたので、図々しくも遠慮なくお借りしています。

うーーん、一体いつになったら、パソコンの修理の連絡が来るんでしょう?

直るか直らないかを言ってくれないとこちらとしても対応が取れない。


さて、そんなことはさておき(おいてもられないんですが)、昨日、日本文化紹介イベントということで、日本映画上映会を行いました。

実写映画とアニメ映画の2本立て!

今回は某SNSを利用して、あらかじめこちらで用意した候補作中から、JAAJの学生にどの映画を見たいか聞いてみる、という試みをしたんですが、1本目に上映した映画が割と重い内容の作品だったので、いきなり雰囲気がズーーンと落ちてしまいました。

申し訳ないm(_ _)m

でも、一応、意見を聞くときに映画の説明はいれたんだよーー。

俺が選んだ訳ではないんだよーーー!!

候補に入れたお前が悪い!ですよね。はい。

次のイベントは、、、、、、


折り紙です!

さて、どんな作品ができあがるのでしょうか!

というか、人来るのかな。。。


スポンサーサイト
              
コメント
         
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

                  
トラックバック
トラックバックURL
→http://jinkechidaa.blog27.fc2.com/tb.php/52-25d9f8ec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    
         
    
                        
