よろしくどうぞm(_ _)m
    
初体験   
初体験・・・。

どうでもいいですが、以前、大学のときに、友人のKさんと、「普段何気なく使ってるけどよく考えるとなんかHな言葉を言い合う」という、20代後半とは思えないような青春まっさかりな遊びをしたことがあるんですが、よくよく考えるとこの単語もかなりエロいなと・・・。

ただ、割と露骨なので、60点くらいですが・・・。

さて、これを読んだ人の半数ぐらいが引いたでしょうか。

まぁ、読んでる人は2,3人くらいだろうと思うので、1人に嫌われるくらいでしょう。

いい年して何を言っているのかといえば、昨日、人生で初めて「合コン」というものに参加しまして!

しかもヨルダンで・・・。

人生何があるかわからんもんですね!!

たまたまお知り合いになった日本人の方から、昨日急に、「今日、夜に日本人の男4人と韓国人の女の人4人で食事会があるんですが、来ませんか」というお声がかかりました。

なんでも、予定していた人が急に来れなくなったとかで急遽人数合わせが必要という事だそうです。

恐る恐る、「それは・・・俗にいう『合コン』ですか」と聞くと、

「その表現は避けていたんですが・・・まぁ、そうです。」

ほぉ、合コン!

恥ずかしながら合コンと呼ばれるものに行ったことがない私、こら、人生経験のために行っとかんといけません!!

というか、企業の方がメインということは、そこそこいい物が食べられる!ということです。

予想通り、日本食があるところで、なんと、SUSHI!です。

美味かった・・・。

日本の食文化は偉大だ・・・。

といっても、まだ日本を離れて2ヶ月くらいで、日本に住んでるころは2ヶ月すしを食わないとかごく普通にあったんですけどね・・・。

でも、なんというか、食えないものと諦めて生活している中で食べると感動も一塩というか。

まぁ、目の前の女性よりも、むしろすし!!みたいな感じになったことはいなめない・・・。

花より団子というやつですね・・・。


読まれた方は、協力隊の活動しろよ!って思われるかもしれないんですが、もちろん、ちゃんとしてますよ!!

明日は日本文化紹介イベントで日本映画の上映会をします。

映画の決定から、参加の呼び掛けやら、プロジェクターやら結構こまごまとお仕事させていただいてます。

あぁ、ちなみに、パソコンはやはり壊れたままです。
              
コメント

ヨルダンで彼女見つけて来い!アダケン。

今日、朝青龍の母校行ってきたよ。
すげーでっけー肖像画が飾ってあった。

アダケン、mixiやってないの?
---------- ヤス@モンゴル [ 編集]* URL * 08/26, 17:27 -----

昨日本屋さんで樋口可南子の写真をみて、くまさんを思い出していたところだよ。
数少ないブログ読者の一人です。
---------- tbt [ 編集]* URL * 08/27, 10:30 -----

楽しそォーゃな(-。-)y-゜゜゜こっちとら…仕事☆辞めたくて②(-.-")凸

ストレス溜まるーッッ(泣)

只今…胃痛&頭痛で死ぬ一歩手前ですゎ(つд`)
---------- ぁん [ 編集]* URL * 08/28, 19:59 -----
Re: タイトルなし
がんばります!!

朝青龍の母校。。。やっぱり日本相撲協会のことは嫌いでしょうね。。。

mixiやってますよ。
ただ、ケンジで登録してるのですごく見つけにくいと思います。
こっちでヤスさん探してみます!
---------- アダケン [ 編集]* URL * 08/28, 21:51 -----
Re: タイトルなし
>tbt
樋口可南子、あんだけ好きだったのに、CMで見なくなると名前見ても一瞬誰かわからんかった(/_\)

---------- アダケン [ 編集]* URL * 08/28, 21:55 -----
Re: タイトルなし
>あんさん
楽しいことより、嫌なことのほうが実際多いですよ~。

嫌なことというか、ちっさいストレスの積み重ねですけど。

早く画家に転身してください!
---------- アダケン [ 編集]* URL * 08/28, 21:57 -----
         
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

                  
トラックバック
トラックバックURL
→http://jinkechidaa.blog27.fc2.com/tb.php/51-420ff4d3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    
         
    
                        
