よろしくどうぞm(_ _)m
    
とほほ・・・。   
パソコンさんはお壊れになったままです。

現在、現地の方でパソコンに強い人にお預けして治せるかどうか見てもらっています。

ただ、預けてから5日ほど経つんですが、連絡が来ない・・・。
もちろん、ちゃんとした出自の人なんで、持って行かれることはないんですが、
できるなら早めに直るかどうかの答えがほしいなと・・・。

個人的には多分無理だと思うんですよね・・・。

ネットで調べた限り、おそらくマザーボードの交換になると思うので・・・。

はぁ・・・。

選択肢としては、

1.新しいのをヨルダンで買う
2.日本で買って送ってもらう

のどちらかだろうともう半分腹をくくっています。

1.は手っ取り早いんですが、現地のOSなのでアラビア語なんです。
もちろん、日本語入力できるようにするか、英語のOSを入れてもらうかすればいいんですが。

2.は日本語のOSが入ったパソコンが手に入るんですが、電気製品は関税が高いうえに輸送で壊れるのが心配。

んんーー、どうしようかなぁぁ。

大体、買って3ヶ月で壊れるってどういうこと!

LENOVOのあほぅー ほぅー ほぅー

*アンマンの丘の上から叫んでいるところをご想像くださいm(_ _)m

              
コメント
         
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

                  
トラックバック
トラックバックURL
→http://jinkechidaa.blog27.fc2.com/tb.php/50-b34f9070
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    
         
    
                        
