よろしくどうぞm(_ _)m
    
スポンサーサイト   
訓練6日目   
協力隊、派遣前訓練6日目

休み明けで体がだるいこと、この上ない1日でした。

救急法の授業のとき、気持ち悪くて天井回りそうになりましたが、
なんとか、乗り切った!!

真剣に、2回くらい「僕に救急処置をっ!!」と言いそうになった・・・。

いかん、こんなことではヨルダン行ってからが思いやられる・・・

なんとか、持ち直し、夕食後、研修生の方で太極拳を長くやっておられる
方が、太極拳の自主講座を開いてくださったので参加。

なんだろう、体調悪いせいか、一人滝のように汗をかいてしまい、
「すごい汗かいてるね」って心配されてしまいました。

ごめんなさい。

ただ、太極拳が良かったのか、現在体調回復しました!

気ってすごい!!
(なんか新興宗教の宣伝文句のようですが・・・)

とりあえず、1週間続けてくださるそうなので、1週間、講義のあとには
太極拳にはまりたいと思います。
スポンサーサイト
              
コメント
         
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

                  
トラックバック
トラックバックURL
→http://jinkechidaa.blog27.fc2.com/tb.php/5-7e6f6110
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    
         
    
                        
