よろしくどうぞm(_ _)m
    
スポンサーサイト   
引越し完了?   
昨日、先日書いた新居に引っ越しました。

ただ、引っ越して改めて見ると、結構おんぼろなんだよなぁ・・・。

同僚の日本語教師の先生の部屋と比べても格段にぼろい・・・。

おまけに、寝室が通りに面していて、一晩中車の音がしっぱなし・・・。

どうしよう。部屋変えてもらえないかなぁ・・・。

とりあえず、明日、ハウジングデパートメントと学科長にご相談してみようと思います。

まだ、契約書きちんと書いてないから、間に合うかも?

駄目だろうなぁ~~~。

でも2年暮らすから、やっぱりできるだけいい部屋がほしい。

前の日本の部屋、結構ひどかったもんなぁ。

住居関連の運はないのかもしれない・・・(T_T)
スポンサーサイト
              
コメント

ウチは目の前が世界の終わり的交通渋滞と、真夜中までうるさいダンスクラブだったので、

「こんなにうるさいなんて、聞いてないわっ!」

とかぶちきれて(他にも理由はあったんだけれど)、今月で契約切った。
あれだ。なんかいちゃもんつけてぶち切れればなんとかなるぞ。

あと味、すげー悪いけど。
---------- ヤス@モンゴル [ 編集]* URL * 08/08, 12:16 -----
Re: タイトルなし
ヤスさん

お互い家なき子ですね

今日、大学のハウジングデパートメント行ってきました。

とりあえず、必死に抗議して「部屋変わりたい」という旨の書面を書いて、
ハウジングデパートメントの了解を取ったんですが、変われるかは大学の上次第です。

大学は役所仕事なんで、仕事が遅い・・・。

学科長にも手を回してみようか思案中です。
---------- アダケン [ 編集]* URL * 08/08, 14:43 -----

モンゴルは、所属機関が家賃なんて出す気さらさら無くて、全部JICA負担だから、どちらかといえば、引越ししやすい。

ただ、家賃も出さない、(もちろん)給料も出さない、しかも所属先の教育局には俺の居場所は無い(近くの学校の空いている部屋を1室、日本語教師の部屋として借りている)、加えてCPが俺らに興味を示さない。。。
しかも、物価低くないのに生活費290ドル・・・

俺は…何をしにモンゴルきたんだいったい・・・


あだけーん!!!
飲み行くぞおらーーーーーーー

---------- ヤス@モンゴル [ 編集]* URL * 08/08, 19:20 -----
Re: タイトルなし
ヤスさん

スカイプのテレビ電話越しに飲みますか(笑)?

日本語教師で行ってそんな放置プレイあるんですか!?
ちょっとひどいっすね。

でもまぁ、ヨルダンもそんなに忙しいわけでもなく、大学のクラスも縮小方向だし正直日本語教師2人はいらんのちゃうかなぁって感じです。

CPも今のところいないですし・・・。

とりあえず学生がCPってことで、自分を納得させてます。

まぁ、技術移転できるようなスキルないんですが・・・。

早く家見つけてください!!
---------- アダケン [ 編集]* URL * 08/09, 11:40 -----
         
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

                  
トラックバック
トラックバックURL
→http://jinkechidaa.blog27.fc2.com/tb.php/41-4a93037c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    
         
    
                        
