よろしくどうぞm(_ _)m
    
こそこそっと   

最後の更新がちょうど1年前!ということに何より驚いております。

まぁ、もう誰も見ていないだろうなぁ~という感じなので、

好きなことが書けますね!

さぁ、ということで、Quatcsh!Quatsch!も待望のシーズン2です。

アメリカのドラマでは、シーズン2になると大抵、頼んでも無いのに
新レギュラーを投入したり、前のシーズンにはなかった要素を盛り込み、

それが明暗を分けるわけですが、

当ブログでは、新シーズンにあたり、舞台を大きく変更します。

前回の更新まで、中東だったんですが、1年経った今、

インドです。

我ながら、

一体、この人は何がしたいんだろう・・・。

という感じです。

一応、今回も日本語教師というお仕事は続けられそうです。

というか、そのお仕事のために来たんですが。

他の日本語教師の方のブログを見ると、

きちんとした方向性を持ち、

教材などをアップされ、

輝かしいばかりのレイアウトです。

が、私はそんなことは致しませんので、

何かの間違いで当ブログがヒットした方。

ごめんなさい。

ということで、現在、インド暮らしです。

インドの生活事情+見た映画の話なんかをダラダラ書きつつ、

たまぁ~に日本語教育関係の話が出るかもという感じですかね。

現在の目標はインドの映画館に行く!
そして、インド映画を見る!!

です。




              
コメント
         
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

                  
トラックバック
トラックバックURL
→http://jinkechidaa.blog27.fc2.com/tb.php/231-85abc1fd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    
         
    
                        
