よろしくどうぞm(_ _)m
    
スポンサーサイト   
ラマダンイベント2012  1発目!   
ラマダンカリーーーム!!

さ、ラマダンが始まってもう1週間。

世間的には、

「え、今更ラマダンカリームとか言われても・・・」

的なテンションで、普通にラマダン中です。

ラマダンというのは、知ってる方も多いですが、
イスラム教の断食月です。

この1ヶ月間、日照中は、飲食禁止です。

夏のど真ん中のラマダンで、世間では
33年に一度の長いラマダンと言われています。
(日照時間が長いという意味です)

まぁ、というわけで、ラマダンです。

ちなみにヨルダン大学の夏学期の期末試験が今週、
終わりました!!

私のヨルダン大学での活動は、一応、これで一区切り。
2年2ヶ月なんて、あっという間です。

前向いて、次です。次! 願書早く出さなきゃな・・・。

さて、毎年、ラマダンの間は、市民講座のJAAJはおやすみです。

そのかわりに文化交流イベントを行っています。

今年の第1回目は、

ダンッ(効果音)

『JAAJ最強は誰だ!? ストリートフィター大会』

ドンドンドンッ!!パフパフッ!

えぇ、ゲーム大会ぃぃぃ!?

おたくっぽーい。

日本語関係なーーい。

とか言う声が聞こえなくもないですが、

だって、教師がしたかったんだもんっ!!

あ、ちなみに僕はストリートファイターというか、格ゲーは、
あまりしない、RPGゲーマーなので、てんで弱いのです。

が、日本語学習者には、アニメ・ゲームファンが多いのです!

というわけで、教師の趣味丸だし企画です。

で、迎えて3日前。

会場となったJAAJの教室はというと、

オスオス
男ばっかり・・・。

いかん、何か企画意図が間違っていたかもしれないっ!

と思ったものの、時、既に遅し・・・。

気を取り直して大会スタート!

今回は19名のファイターが集まりました!

こんな感じ

ホワイトボードに画面を映し、即席スクリーンに!

で、今回のトーナメントには、スペシャルゲスト、

天狗さん

天狗さんがいらっしゃってました。

さぁ、みんな、JAAJにきて、

僕と握手
天狗と握手!!

まぁ、そんなどうでもいいことはいいとして、

この日集まった人達は、さすがゲーム好きを自称する
だけあって、強い強い。
*まぁ、私が弱すぎるのですが・・・。

ボッコボコにされましたよ・・・。

その猛者どもの中でもとりわけ強かったのが、

チャンピオン
チャンピオン!

ちなみに準優勝は、チャンピオンのお兄さんで、
決勝は兄弟対決でした。

賞品授与
準優勝者への賞品授与

最後に皆で、

昇竜拳集合写真
昇竜拳!!



スポンサーサイト
              
コメント
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
---------- [ 編集]* * 01/23, 15:39 -----
         
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

                  
トラックバック
トラックバックURL
→http://jinkechidaa.blog27.fc2.com/tb.php/230-099a494b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
まとめ【ラマダンイベント20】
ラマダンカリーーーム!!さ、ラマダンが始まってもう1週間。世間的には、「え、今更ラマダンカリームとか
まっとめBLOG速報 11/01, 10:40
    
         
    
                        
