よろしくどうぞm(_ _)m
    
スポンサーサイト   
運動不足には向かない職業   
ヨルダンの山の斜面を僕は駆けた。

銃を構え、身をかがめ、前へ前へと走った。

荒い息を沈めながら、物陰から顔を出した瞬間、


目の前が、まっ黄色。


私の記念すべき、ペイントボール初オチの瞬間です。


ヨルダンのサルト市(町?)の山の中に、ペイントボールが
できる場所があります。

ペイントボールを知らないという方は、下のリンクでご確認ください。

ペイントボール wiki

サバイバルゲームとかもやっとことはないし、
エアガンとかも触ったこともないのですが、

物陰に隠れてる相手の後ろから

「フリーズ!!!」

って言いたいので参加しました。

まぁ、実際にやってみると、相手の背後に回るなんて、
大変すぎて、僕の体力ではとても無理でした。

というか、フィールドは山の斜面なのですが、
斜面登って敵の陣地を攻めるだけで

ぜーはー、ぜーはー。

動きが鈍ったところを、撃たれ、自陣まで引き返し、
また斜面を駆け上り、

ぜーはー、ぜーはー。

エアガン、思いよ!

フェイスマスク、邪魔だよ!

自分の息でゴーグルが曇り、敵と間違え、味方を
背後から撃ち、怒られました。

自陣が斜面の上に変わって、下の敵陣を攻めたときには、
敵の旗まであと10メーターというところまで、ダッシュした
んですが、足がついていかず、

斜面、ゴロゴロ~。

転んで悶絶しているところを、撃たれました。

あいつらは、血も涙もないケダモノです!!

運動不足+二日酔いの人間には向かない遊びです・・・。

でも、楽しかったのでまた行きたいです。

ただ、自分は絶対、兵士にはなれないとは思いましたね。

スポンサーサイト
              
コメント
         
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

                  
トラックバック
トラックバックURL
→http://jinkechidaa.blog27.fc2.com/tb.php/209-8fa18998
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    
         
    
                        
