よろしくどうぞm(_ _)m
    
うーーん、大殺○?   

毎年、同じようなことを書いていますが、12月といえば、
師走ですね。

師走の「師」って「師匠」じゃなくて、「お坊さん(僧侶)」
らしいですね。

どうやら、今月は厄年ならぬ、厄月のようです。

12月1日に鍵を無くして大騒ぎしたとブログに書きましたが、

その後、

日曜にトイレが壊れ、浴室水浸しになり、

いつやったのか皆目検討もつきませんが、
肋骨を痛めたらしく、くしゃみをしたり、大きく深呼吸
すると左胸が痛み、

おまけに大学に印刷を頼んだイベントポスターは
イベントを来週に控え、ようやく昨日できあがる始末。

今日は、同僚のH先生が、

「昨日、JAAJの授業に行ったら、学生が1人しか来なかったんです。
きっと、今日は誰も来ませんよ・・・・アッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノアッヒャッヒャ!」

呪いの言葉を残して去って行きました。

ちゃんと4人来ましたけどね・・・・。

でも、4人・・・。

もう来週のイベントが不安で不安で仕方ありません。

あぁ、早く年明けてほしい・・・。


というわけで(?)、来週の月曜日と火曜日に、ヨルダン大学で
日本語教育のイベントをします。

毎年やっていたジャパンフェスティバルの簡易版として、
「日本語公開講座」を行います。

こちらポスター
公開講座ポスター

とりあえず、これを終わらせれば今年は何もない!

あとは紅白を見るだけ!!

              
コメント
         
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

                  
トラックバック
トラックバックURL
→http://jinkechidaa.blog27.fc2.com/tb.php/203-6c841a42
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    
         
    
                        
