よろしくどうぞm(_ _)m
    
スポンサーサイト   
日々のあれこれ   

今日こそは帰って映画を見るぞ!

と思いつつ、結局、全然見れていない・・・。

あぁ、溜まっていく一方のDVDの山・・・。


さて、母が帰ったあとからずっとかかっていた風邪も
無事、治り、すがすがしい気持ちで授業をしております。

いやぁ、もともと滑舌が悪いので、鼻がつまると、自分でも
何言ってるのやら・・。

そうそう、先週末からヨルダンの夏時間は終了して、
冬時間になりました。

日本との時差は-7時間です。

個人的には、今までの9時が8時になるので、
「1時間遅く起きられるのかぁ~」と喜んでます。

まぁ、寝る時間も早くなるので、結局変わらないんだけどね。

気持ちです!

その冬時間に合わせたかのように、一昨日あたりから、
アンマンもかなり寒くなってきました。

夜になると部屋の中でも寒い。

大学の寮はセントラルヒーティングがあるのですが、
なかなかそのスイッチを入れてくれません。

なので、私の部屋は冬への移行期間が一番寒いのです。

が、昨日、寒さに縮こまりながら、寮に帰ってくると、寮の一階
の暖房用の機械が音を立てているではないですか。

おぉ、これはもしや!

と思い、自分の部屋の扉を開けると、

ほんわかと部屋が暖かい!

暖房キターッ!!

僕の部屋の暖房は他の部屋に比べて何故かかなり強く、
冬でも短パン、半そででいられるくらい暖かいのです。

あぁ、これでますます引きこもりライフに拍車が・・・。

暖房の効いた部屋で、熱燗を飲みながら見る映画・・・。

プライスレス!

いや、家に日本酒ないんですけどね・・・。

気持ちね、気持ち。


アンマンももうすぐ冬です。

今週、終わったらイード休暇だ!

頑張るぞ!!

スポンサーサイト
              
コメント

寒暖差が激しいんですね。
楽しい休暇をお過ごしください!
---------- N-Hiroko [ 編集]* URL * 11/05, 18:26 -----
         
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

                  
トラックバック
トラックバックURL
→http://jinkechidaa.blog27.fc2.com/tb.php/194-ac6755f7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    
         
    
                        
