よろしくどうぞm(_ _)m
    
スポンサーサイト   
ヨルダンっぽい曲   
友人が来月結婚するということで、お祝いメッセージビデオ
を作っているのですが、

その友人のリクエストで、

「ヨルダンっぽい感じで」

と言われました。

ヨルダンっぽいって何だろう?

マンサフとか出せばいいのだろうか。

きっと会場の誰一人わからないだろうことは
明らかなので、マンサフはよそう。

マンサフがだめなら、ワディラムか!!
(根拠はありません)

と思ったのですが、

ちょっと行く時間がなかったので、一応ペトラで
メッセージを録画しました。

あとは、ダプケとか踊ればいいのかなぁ・・・。

でも踊れないんだよなぁ・・・。

学生に頼むか。

あと、BGMなのですが、

ヨルダンっぽい曲って何?

バスの中とかで流れている曲だとやっぱりこれですか?


*アラビア語がよくわからず検索したので、変なヤツ
  だったらごめんなさい。

これ、やたら耳に残るんですよ。

それともやっぱり国歌かな。



ヨルダンの国歌は格好いいですよね。

ちなみにどちらのビデオにもこれでもか!
と出ている方がヨルダンの現国王です。

笑顔がポール・ジアマッティに似ていると思うのですが、
どうでしょうか。

聞かれても困りますね、はい。

うーーん、どっちにするか・・・。
(すでに2択)

どっちがいいですかね?

スポンサーサイト
              
コメント

ここはやはり、国家でばっちりヨルダンをアピールされてはいかがでしょう?
わたしも初めて聞きました。
派遣前にチェックできてよかったです(笑)
---------- N-Hiroko [ 編集]* URL * 10/29, 06:38 -----
Re: タイトルなし
ヨルダン国歌は確か、派遣前訓練で歌わされるはずですよ!

ばっちり予習していってください!!

---------- アダケン [ 編集]* URL * 11/01, 22:33 -----
         
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

                  
トラックバック
トラックバックURL
→http://jinkechidaa.blog27.fc2.com/tb.php/193-5d63f74d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    
         
    
                        
