よろしくどうぞm(_ _)m
    
スポンサーサイト   
今週は頭を抱えまくっております   

こんばんは。

先週末から痛み出した腰を抱えながら今週も働いてます!

思えばあれがケチの付け始めかなぁ・・・。

今週は色々、思うようには行かないことが重なっております。


先週、銀行の暗証番号を忘れ、勢いで3回間違えて入力し、
カードがATMに吸い込まれました。

で、その回収手続き+新しい暗証番号が月曜にできると
言われたので、わざわざスワフィーヘの銀行まで
行ったにも関わらず、

銀行員さん:「うーーん、まだできてませんね」

ま、はっきり言ってしまいますと、

こちらもできているとは期待してませんでした。

とりあえずATMカードだけ返してもらって帰ってきたのですが、

お次は、先日予約したホテルが急遽、キャンセル。

どうやら国際フォーラムがあるらしく、ホテル周辺を完全封鎖する
そうで・・・。

そんなもん予約いれた時点でわかっとるやろ!!

と思ったのですが、それはそれ。

ここ、日本ちゃいますしね・・・。

とりあえず、日程変更して、他のホテルを予約。

まぁ、そんなこんなで、今週は予想外なことが多いのです。

で、迎えて今日。

今週末に「第7回日本語を話そう会」を予定しているので、
日本人参加者を募るため、

JICAボランティアのMLで一斉告知をしました。

大体、毎回やっているのですが、毎回、

清清しいくらい誰からも返事は来ません。

きっと、皆さん、お忙しいんだ・・・。

決して無視されているわけじゃない。

嫌われているわけじゃない。

毎回、自分にそう聞かせております。

でまぁ、今回も多分返事来ないだろうなぁ~。

と思いつつ、一斉メールを送ってみたところ、

意外と返事が来ちゃいました・・・。

いつもなら、

わぁーーい、やっぱり無視されてるわけじゃなかった!

と素直に少年のように喜ぶのですが、

今回、参加予定の連絡をもらっている学習者の数が
非常に少ない。

せっかく休みの日に協力してもらってるのに、
学習者少なかったら申し訳ない。

というわけで、急遽、明日の授業で半強制的な「宣伝活動」
をしようかなと思います。




スポンサーサイト
              
コメント
         
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

                  
トラックバック
トラックバックURL
→http://jinkechidaa.blog27.fc2.com/tb.php/190-fc97713d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    
         
    
                        
