よろしくどうぞm(_ _)m
    
発つ鳥 跡を濁さず   

昨日に引き続き、ことわざタイトル。

おそらくシリーズ化はしないでしょう。


さて、なんやかんやあった夏学期の授業も残すところあと1日。

いやぁ、ハードだった。。。

何が辛いって、教室の暑さです。

日本に比べたら、湿気もないし、楽じゃないか!

と思うのですが、

暑いものは暑いのです。

当然のことながら、教室にはクーラーなどという
文明の利器はありません。

唯一の頼みの綱は扇風機だったんですが、

夏学期初日、その扇風機が日本製であることを忘れ、
そのままコンセントに指したもんだから、

BOOOM!!
(『CSI:NY』のダニー・メッサーをご想像ください。)

一瞬で、壊れました。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・、

私は「全世界電圧共通化委員会」の活動を支持します!
(そんな委員会があればですが)

まだ7月中は大丈夫だったんですが、
8月に入ってからは結構苦行。

んん、中東に来ておいてあれですが、
暑いの嫌いなんですよ。

多分、前世はアザラシか、セイウチなんじゃないかと
思います。

いや、体型が、とかではなく。


まぁ、その暑い暑い夏学期も終わりということで、
再来週から旅行へ行きます。

行き先は・・・、

ギリシャ
ギリシャ
(写真はイメージです)

なーつーやーすーみーだー

超短期旅行ですが、いけないよりマシ。

前回の旅行では見事にエジプトの”革命”に巻き込まれた
のですが、はてさて、今回はどうなるでしょう。


で、夏休みに入る前に、オフィスの大掃除をしようと決意。

期末試験の翌日、火曜日にやってしまいます!


というわけで、


☆日本語オフィスの掃除をお手伝いいただける方、大募集!!☆

◎日時:8月15日 10時より開始
◎応募資格:なし (*そうじ好きの方大歓迎!)
◎報酬:なし
    *ラマダンですのでお茶も出ません
    **その場で、不必要と判断したものは持ち帰り自由!


ドン、確か仕事がほしいとおっしゃってましたよね!?

待ってます( ・∀・)ノ

              
コメント

ひっさしぶり(^-^)v

トロッコ辞めた!!
ゥチも今,夏休みェンジョイ中ヾ(^▽^)ノ

はょ☆帰ってこぃョ!!
---------- ぁんころ [ 編集]* URL * 08/12, 08:41 -----
Re: タイトルなし
トロッコは、フリーターにはキツイですからね・・・。

人間関係も結構人を選びますから・・・。

夏休み、楽しんでください!!

日本でぜひ鍋パーティーしましょ!
---------- アダケン [ 編集]* URL * 08/15, 00:24 -----
         
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

                  
トラックバック
トラックバックURL
→http://jinkechidaa.blog27.fc2.com/tb.php/166-21e5a9d4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    
         
    
                        
