よろしくどうぞm(_ _)m
    
アンケート項目はちゃんと埋めよう!   

今日、タクシーに乗ったら、ドライバーに、

『ウズベキスタン人?』

って聞かれました。

うーーん、マレーシア、インドネシアはよくあるんですが、
ウズベクは初めてでしたね。


JAAJの学習者アンケートをしに、毎日、JAAJに通っています。

ちょっとめんどくさい・・・。

まぁ、しょうがないですね。

質問項目が多いだけに、記入漏れもまた多い・・・。

記入漏れがあると、1人分のデータが亡くなってしまうので、
アンケートを回収するときは、ちゃんと書いてあるかを
確認するんですが・・・、

すでに2人ほど記入漏れが・・・。

Da●n it!!
*怒るジャック・バウアーをご想像ください。

記入漏れはいいんですが・・・、

上達させたいスキルを1から順に書いてくださいってところで、
全部1にするかい・・・。

気持ちはわかりますが・・・。

              
コメント

ウズベキスタン人の特徴がよくわからんけど、そっちでは日本人よりメジャーなんだぬー
---------- 湯茶 [ 編集]* URL * 06/12, 22:47 -----
         
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

                  
トラックバック
トラックバックURL
→http://jinkechidaa.blog27.fc2.com/tb.php/145-04d3143d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    
         
    
                        
