よろしくどうぞm(_ _)m
    
レコーディング   

突然ですが・・・、

レコーディング

CDデビューします。

タイトルは『恋の日本語 愛うえお!』です。

応援してくださいっ!!



・・・・・・・・・・・・・・、


嘘です




タイトルのセンスが昭和だとか、そういう荒らし行為はやめてください。


でまぁ、何をしているのかというと、

ドン・Tの極秘プロジェクトのお手伝いです。

ここで、ぜひ詳細を明らかにしたいのですが、
ドンに口止めされているので言えません。

ファミリーの結束は何よりも固いのです。

僕の口から言えるのは・・・、

カンニング

アクセント辞典をカンニングしながら、レコーディングしているという
ことだけです。

あと、i-phoneをお持ちの方は近い将来、私の声が
聞けるかもしれません。

だめだ!これ以上言うと、ドンに・・・。

でも、関西圏出身としては、アクセントって難しいんですよね・・・。

アクセント辞典を見ても、上がってんのか、下がってんのか、
いまいちわからなない・・・。

音痴なだけなんですが・・・。

              
コメント

足達先生

よくぞ秘密をばらさなかった!
ファミリーは先生の忠実に満足している!

これで身の安全を保障できる・・・・たぶん

ファミリーのためにもっと頑張ってくれ。
そうすると、
I will make you an offer you can't refuse.......

P.S
JLPTの歌を今日デビューするので、心の準備を
---------- ドン! [ 編集]* URL * 06/07, 23:59 -----
         
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

                  
トラックバック
トラックバックURL
→http://jinkechidaa.blog27.fc2.com/tb.php/144-4b77ad5e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    
         
    
                        
