よろしくどうぞm(_ _)m
    
スポンサーサイト   
星占いを信じそうになる瞬間   

とてもどうでもいい話です。

読んだあとに、『しょうもなっ!!』と思うことは間違いないので、

することが特にない!

暇すぎて、このままだと頭がどうにかなる!!

という方は読んでいただいていいかと思います。

それ以外の方は、本当に読むだけ時間の無駄ですので、
次回のブログ更新までお待ちいただけるとよろしいかと思います。




・・・・警告はしましたよ。





普段、占いなんてものは信じないっという体で振舞ってますが、

意外と好きだったりします。


なんやかんや言いながら、『今日の占い カウントダウン!』を
しっかり見てから出かけます。

ただ、

そうはいっても捻くれていますので、

占いの捉え方はかなり、曲がっています。

○占いがいいことを言っている場合、

一日、用心して過ごします。

浮き浮きしてすごすと、1の嫌なことが10ぐらいに
感じるので、基本的にその日は防衛体制です。

○占いが悪いことを言っている場合

悪いことを全て占いのせいにして、乗り切ります。

悪いのは、占いだ。

私は悪くない。

と考えます。


結論からいいますと、

占いは信じてはいないけれど、見るのは好き。

ということになります。


つまり、星座やら、血液型やらで人間が判断できる!

とは思ってはいません。

・・・・・、

いないんですが、ときどき妙な偶然に遭遇するわけです。


日本にいたとき、ランゲージパートナーをしていたドイツ人のNさんに、
誕生日を聞くと、なんと私の誕生日と同じでした。

当然、星座も同じで、乙女座。



はい、ここで、「え、乙女座なの!?」と思ったあなた。

人を見た目で判断するのはやめましょう。

私も好きで乙女座なわけではありません。



話を戻しますが、そのドイツ人のNさんは、大柄でバスケが好き、
めがねをかけていて、見た目に反して、昔はアフロで、ヒップホップの
バンドを組んでいた、という意外な過去があります。


で、最近、会ったヨルダン人のBさん。

全体的な雰囲気がNさんに似ています。

まぁ、雰囲気の似ている大柄な人はよくいるんですが、

大柄、めがね、バスケが好き、と共通点がかなり多いので、
個人的に妙な親近感を持っていました。

この前、Bさんの昔の写真を見る機会があったんですが、

髪型がアフロ

ポーズはヒップホップ系の方がよくするおなじみのポーズ。


・・・・・・。

んーーー、似すぎだろ。


でもまぁ、それでもまだ、「いやー偶然ってあるんだね~」程度に
考えてたんですが、今週、ふと誕生日を聞いてみると、

乙女座・・・。

うーーーん・・・・。


星座別性格判断・・・信じます?

スポンサーサイト
              
コメント
         
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

                  
トラックバック
トラックバックURL
→http://jinkechidaa.blog27.fc2.com/tb.php/138-792532a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    
         
    
                        
